根元のボリューム、うねりが気になる...

最近お客様で年齢による髪のボリュームと根元からのうねりがでてきたという悩みをよく相談されます!

年齢とともに毛質内部のタンパク質の構造が乱れて弾力がなくなってきているのが原因なのかもしれません。

 

オージュアEQUIAL(エクイアル)

根元の毛髪密度ケア

 

弾力に満ちた健康的な美しさの髪へ。

年齢とともに毛先のまとまりと根元からの立ち上がりが気になり始めた方へ。

根元から毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造をケアし、弾力に満ちた健康的な美しさの髪へと導きます。

 

年齢とともに根元からシルエットが崩れる要因

1.弾力のある健康な毛髪内部にはタンパク質が詰まっており、外縁部の密度が高く、内部の密度が低い二重構造が存在します。

2.年齢とともに根元の二重構造が崩れ始めます。シルエットの崩れ、根元の立ち上がりが倒れ始め、毛先が広がってきます。

3.ケミカルダメージが加わった毛先では、根元よりその崩れはさらに進行します。毛先は不均一に崩れ、根元よりさらに毛先は崩れます。

 

CMDADKの毛髪内部への浸透を浸透補助成分がコントロールして、根元から毛先までタンパク質の密度の二重構造をケア。

*CMADK 毛髪に親和性の高いCMADK基を持ったケラチン

CMADKの毛髪内部への浸透を、新党補助成分がコントロールします。

毛髪補助成分 CMADK 毛髪と高い親和性を持つCMADK基を持ったケラチン由来のタンパク質、毛髪の浸透、吸        着し、健康的な美しさの髪へと導きます。

浸透補助成分 根元用:カミツレエキス 低分子量のポリフェノールであるアビゲニンを多く含む植物エキス。成      分の浸透しにくい毛髪の根元を中心に浸透し、CMADKの溜まり方をコントロールします。

中間~毛先用:天然由来の高分子量のポリフェノール。ダメージの大きい毛髪の毛先を中心に浸透し、CMADKの溜まり方をコントロールします。

CMADKと浸透補助成分の複合体形成により毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造をケアします。

 

髪や頭皮に関して悩んでいる方は何でも相談してください!

今からケアしていけば5年後、10年後が確実に変わりますよ!

 

 

DIFINO赤坂 MATSU