DIFINO collection 2018ss 撮影★

こんばんは!

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

先日の金曜日は、年に4回行われる”DIFINO collection撮影”でした。

 

この作品は、お店のホームページに掲載されています。

ご覧頂けたら嬉しいです!
過去の作品はこちら★

↑click

 

 

そして、今回は 2018ss 撮影だったので雪の天候の中スタジオ内では、可愛い春服での撮影。モデルさん方、寒い中ありがとうございました!感謝ばかりです…!!!

モデルさん、4人それぞれヘア担当スタイリストとメイク担当スタッフが付き作品を仕上げ、プロのスタイリストさんと、カメラマンさんとの共同作品。

今回は
model まゆかちゃん
hair 副店長 松さん
make 富田

help   山本くん

 

のメンバーで参加させて頂きました!

楽しかったな♡

 

 

今回のヘアのイメージ

メイクのイメージ

 

この雰囲気を統一させて…★

4人のモデルさんのイメージに統一感が出る様に。

 

今回のナチュラルメイクは、自分的に艶感と、素肌感を重視して…

・アイシャドウは、オレンジピンク系を使って。眉毛は、ライトブラウンの眉マスカラで薄めにして、抜け感を。

・ブラックのアイラインで目頭〜黒目の外側らへんの粘膜にラインを引きメリハリを。

・まつ毛は、ビューラーはせず黒マスカラを薄塗り。

・涙袋、おでこの中心、鼻筋、人中、顎の中心、目尻と頬骨の付近にハイライトをのせて艶感を。

・チークは、頬骨の高い所〜外側に向かってふんわりのせて。

・リップは、衣装に合わせてサーモンピンク系とグロスをのせて。

仕上げました★

 

素敵な作品が沢山!!!

今回のモデルさん、4人ともスタイル良くて、お洒落顔で。

ナチュラルなヘアとメイクとのバランスがお洒落に仕上がっております♡

仕上がりが楽しみ!

近日、公開予定です。

公開され次第、ご報告させて頂きます!

 

お楽しみに…★

富田里穂
insta→→→riho_tomita