やっぱりボブが好き!バリエーション色々。ボブ特集★

こんにちは!

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

皆さんは、お好きな髪型ってありますか?

私は、個人的にはボブの髪型が好きです!

色んな雑誌や、画像を見ていてもついついボブの髪型には目がいってしまいます。笑

しかし、ボブと言っても重めのAラインボブだったり、襟足かスッキリしたショートボブたったり、前髪が長め・短めでも全然印象が変わりますが。

ボブの髪型は、世間的には”清楚な髪型”として支持されています。

また、ボブは比較的日本人に似合いやすくまとまりもよいので、定番な髪型なんですが、似合いやすいだけでなく、形やスタイリング次第で『可愛い』『かっこいい』『ナチュラル』な要素をつくることができ、幅広い年代から支持が多いのが特徴です。

 

ちなみに、ウェット感の質感で仕上げることで、大人っぽい魅力や色っぽさもプラスされるので、今期の春夏のトレンドキーワード。

 

【女性らしさ】をプラスさせるには、おススメです!

お客様1人1人、頭の形や輪郭、毛質、コンプレックetc…が違うからこそ。

 

お客様に合わせた、シルエットだったりボリューム具合、バランスetc…をご提案させて頂きます★

もちろん、ボブでもヘアアレンジだって可能です!

 

 

ワンパターンのヘアになりがちな印象のボブですが、ヘアアレンジすることで印象もガラッと変えられます。

この春夏に向けて、ヘアスタイルを変えてみませんか?

お気軽にご相談下さい★

 

富田里穂
insta→→→riho_tomita