ふんわりショートヘアがオススメ!

Author

ふんわりショートヘアがオススメ!

こんばんは♪

DIFINO赤坂の高橋です(^O^)

最近今更ながら本田翼が可愛いなと思ってショートヘアーを猛勉強しています。

 

img_6730うーん。

もうショートヘアーというより

本田翼が好きなのかな?

 

 

ところで!

DIFINOにはオリジナル技術のRカットがあります。

Rカットでショートヘアーを切ると

普段は直毛でシルエットでなかなか丸みの出さない方も内側に収まりやすくなり丸みが出て来ます!

img_5955 img_5956 img_5957直毛の方がRカットで切るとこんな風にふんわりして来ます。

さらにふんわりを求める方にはパーマをおススメします。

ショートヘアーのパーマはダメージの少ないコスメパーマを用いてかけていきます。

*コスメパーマとは薬剤が化粧品扱いの従来より優しい力でしっかりかかってくれる薬剤でのパーマのことです♪

 

ショートヘアーでコスメパーマをかけるとボリュームの出づらいトップや流しづらい前髪、縦長に見える襟足が毛先から根元までしっかりと丸みと柔らかさを作っていくことができます。

たとえるなら…

img_5970 img_5971 img_5972 img_5978 img_5979

先ほどの写真よりよりふんわりしてますね(^O^)

 

 

もしこのブログを読んでショートヘアーに興味のある方。

 

DIFINO赤坂はいろんなシーンに合わせた似合わせカットであなたも満足できる仕上がりにはずです(^O^)

 

是非赤坂にお越し下さい(^O^)

DIFINO赤坂
107-0062
東京都港区赤坂3-17-1
いちご赤坂ビル317ビル F8

03-6441-2067