イルミナカラー

Author

イルミナカラー

去年からも話題のカラー!

イルミナカラー!

そんなイルミナカラーってどんなカラーがご存知でしょうか?

 

イルミナカラーの特徴を紹介したいと思います!

 

・イルミナカラーの基本説明

日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色

 

自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

 

キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

 

 

・イルミナカラーのシェード

まるで、自然な光を含んだような透明感と輝きのある髪へ。

日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色に。

 

7つの光色。光に愛されて、髪あ色もっと輝く。

 

イルミナオーキット

蘭のようにロマンティックなバイオレットブルー

 

イルミナオーシャン

どこまでも透きとおる洗練されたアクアブルー

 

イルミナフォレスト

神秘的な眠れる森のミスティックグリーン

 

イルミナヌード

新しいニュートラルカラーのソフトグレージュ

 

イルミナサファリ

自然の恵みを感じさせるシアーベージュ

 

イルミナコーラル

珊瑚のような温かみのあるコーラルピンク

 

イルミナトワイライト

クールさを内包した朝焼けのピンクパープル

 

 

・テクノロジーについて

キューティクルのダメージ一因にアプローチ、マイクロライトテクノロジー

1.毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。

 

2.イルミナカラーのマイクロライトテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

 

3.繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。

 

・イルミナカラーの特長 イルミナバランス

1.メラニンを過剰に取り除かない、最適なリフト力

負担を抑えた薬剤により、最適なブリーチ力で幅広い明度調節が可能に。髪1本1本の明るさを引き立てて、立体的に見える効果が生まれます。

 

2.髪の透明度を高める染料の組み合わせ

髪の透明感を高めるために、ブルーからバイオレットを色作りのベースに設定。透明感が高くナチュラルな色を表現できる染料を厳選。

 

3.柔らかく見せる独自のカラースペースを採用

硬く見えやすい髪もやわらかく見えるカラースペースを採用。明清色~中間色にあたる厳選されたトーンのみ使用。様々な薬剤をアレンジして表現していた色を、イルミナカラーは単色で表現可能になりました。

 

 

実際にお客様の反応も良く、特に色の透明感や髪のツヤ感、指通り手触りなど実感していただいてます!

ワンランク上のカラー剤だと思います!

 

今年の9月に新しく新色が発売されるらしいので楽しみです!

 

 

DIFINO赤坂 MATSU