毛髪強度ケア

最近お客さまに年齢によるダメージが気になるという悩みを相談されます。

昔はカラーやパーマをしても大丈夫だったのに、最近は時間が経つにつれて、前とは違うパサつきや乾燥など・・・

年齢によるたんぱく質の減少などによって髪が弱く傷みやすくなっている可能性があります。

 

オージュアシリーズのエイジングケア商品の中で毛髪強度ケアに長けたイミュライズをおすすめします!

 

・IMMURISE イミュライズ

毛髪強度をケアし、健康的な美しさの髪へ。

 

年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした方へ。

毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪へと導きます。

 

年齢とともに髪が傷みやすくなる要因

毛髪たんぱく質同士をつなぐ重要な結合でもあるSS結合が、年齢とともに減少していきます。

SS結合量の減少により、毛髪がカラーやパーマからのダメージを受けやすくなります。その結果、毛髪からアドのタンパク質が流出してしまい、切れ毛が起こりやすくなったり、毛髪がカクカクいびつな形状になります。

・毛髪保護成分CMADKが毛髪に浸透し、毛髪強度をケアし健康的な美しさの髪へ。

CMADK・・・毛髪保護成分 毛髪に親和性の高いCMADK基を持ったケラチン

毛髪と高い親和性を持つCMADK基の働きで髪に強く吸着。

SS結合を持ち、毛髪に浸透して髪を保護することでカラーやパーマによるダメージを抑制します。

 

フレグランス

美しさを磨続ける女性の、心と身体もケアしていきたいという想いを込めて。

未来に向かうチカラを与えてくれる「ローズ・ド・メイ」を中心の香りです。

 

 

5ステップサロントリートメント、ホームケア商品、シャンプー、トリートメント、アウトバスセラムとジェルステムライザーなどの毛髪強度ケア商品が揃っています!

 

まずはスタッフにいろいろ悩みやわからないことなど相談してください!

きっと髪にあったトリートメントがみつかるります!

ケア続けることで髪は綺麗に美しく健康に保つことで、まちがいなくマイナス年齢になります!

 

 

DIFINO赤坂 MATSU