夏休み中のお子様とご一緒に!平日の美容院★

 

こんばんは!

 

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

 

お子様達の夏休みが始まり、育児や家事等で精一杯でいつも以上になかなか自分の時間をつくれず

「美容院になんて行ける時間がない…!」と、思っている方が多いかと思います。

 

「子育てしている皆さんは、どうやって美容院へ行く時間をつくっているの?」

 

1番は、身内の方や近所の託児所などに預けて1人でのんびりと美容院に行けたら良いのかもしれませんが、なかなかそうも出来ない方もいるかと思います…。

 

そんな時は!

 

お子様と一緒に美容院へ行っちゃいましょう!!!!!!!

 

DIFINO(ディフィーノ)では、お子様連れのお客様も大歓迎です★

個室があるので、お子様の鳴き声・はしゃぎ声・行動が心配でお子様から目が離せない!と言う方でも常にお子様と一緒の空間で施術出来るので安心です!

ちなみに、ベビーカーの入室も可能。個室なので授乳も可能なので赤ちゃんでも大丈夫です。

 

 

さらに、うちのお店のスタッフは…

 

子供好きの人が多いので喜んでお子様の面倒を見させて頂く場合も多々あります。

…可愛すぎ!!!!!!!

むしろ、お子様に癒されていような感じです…★笑

 

 

 

平日の昼間の時間帯は、わりと営業が落ち着いているのでお子様とご一緒の来店をおススメします!

 

そして、そんな時はついでに。

 

お子様のカットやセットもしちゃうのもいいかもしれませんね!

DIFINO(ディフィー)には、お子様専用の椅子、カットクロス、お子様を抱っこしながら付けれる親子クロス等があるので色々対応可能です。

 

こんな可愛い光景を見ると、つい笑顔になってしまいます♡笑

お子様の思い出写真を増やすシャッターチャンスにもなりますね!

 

 

 

たまに、待合の席がカット待ちのお子様でいっぱいの時も…★笑

なんだか、夏休み感をかんじます!

 

簡単にカット出来そうで、バランスが難しかったり、普段とは違う雰囲気の髪型にさせてみたかっりの希望があればご気軽にご相談ください★

 

 

 

 

ここで余談ですが…

 

ある調査によると、95%以上が女性の第一印象に「髪」が影響するという結果があるそうです!!!!!!!!

どんなに綺麗な洋服を着ていても、

どんなに素敵なメイクをしていても、

髪が残念だったら、

美しい女性ではないのです…

でも、逆にいえば!

髪が綺麗だったら、

綺麗な印象になる!ということです★

 

自分の時間がなかなかないからこそ、髪にだけは!

 

 

時間、お金を使うのも女性としては大事なのかもしれません…★

 

 

 

素敵な!お洒落で綺麗なママ★目指しましょ!

 

 

お家でのメンテナンス、スタイリングが楽でいい感じになる髪型、カラーリング。

 

色々あります!

 

お客様のライフスタイル、毛質等にあった髪柄ご提案させて頂きます。

 

ご気軽にご相談下さい★

 

 

富田里穂
RiHO
Instagram ・riho_tomita ・tomita_riho