世界初🌏

最近朝が寒すぎて

なかなか布団から出られないakasakaアシスタントの倉知です🍃🍃

お店にご来店頂いたお客様はもー知っていますね?Aujuaがリニューアルされていることを。。

そーなんです、11月から新しくなりました!新しい成分が配合されております。

その名も【iDTコンプレックス】ケラチンタンパク質を自己再生させてくれる成分。タンパク質は生きているという、新たな視線。

従来のダメージや考え方毛髪は死んだ細胞だと考えられており、ダメージをうけると元の構造には戻らないと言うのが今までの常識でした。

それがタンパク質科学では、タンパク質は生きていると考えられています。それらに基づき、髪の約80パーセントを占めるタンパク質を、ダメージから自身のの力で構造再生させる成分を見出した。

【iDTコンプレックス】には主に2つの効果があります。

「自己再生能力」ダメージを受けたα-ヘリックスに働きかけ、構造の再生を促進

「ダメージ耐性力」あらかじめ髪に作用させることで、カラー、熱、洗髪時の物理的ダメージを抑制させる2つの効果があります!

他にもたくさん、新しいAujuaには良いものが次々と入って行くので是非お店にトリートメント、試しにきてみてください。

/日本女性のダメージケアその概念が今大きく変わる/

ケラチンタンパク質を自己再生させ、本来の力を高めてみませんか?

 

ではまた🖐