今月のハイライトカラー希望のお客様★

こんにちは!

 

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

 

毎月、数名のお客様からご希望頂く”ハイライトカラー(キョッシュ)”。

 

夏の季節が近づき。

 

むしろ、もう真夏の様な日が続いている最近は特に!

 

夏っぽさを出すために、”ハイライトカラー(キョッシュ)”をご希望させるお客様が多い気がします。

 

【ミディアムレイヤーヘア×ハイライトカラー(キョッシュ)×アッシュベージュカラー★】

前髪長い髪型はトップがぺたんとしやすいので、ふんわり見える様に、トップの表面と前髪部分には細めのハイライトを多めに入れています。そうすることで、明るさと立体感が増し、ふんわり見えやすくなります。

 

 

 

【ウェーブパーマ×ハイライトカラー(キョッシュ)×カーキグレージュカラー★】

パーマと細めのハイライトカラー(キョッシュ)の相性は抜群!パーマの動きにハイライトが加わることで、やり立体感が増し、抜け感が出ます。

 

 

 

【ミディアムレイヤーヘア×ハイライトカラー×カーキベージュカラー★】

1枚目のお客様同様、前髪が長い髪型でトップがぺたんとしやすいので、ふんわり見える様にトップの表面と前髪には細めのハイライトを多めに入れて、毛先にも動きが出る様にハイライトをプラス。

 

 

【セミロングヘア×ハイライトカラー×アッシュグレージュカラー★】

まとまりやすい様に、毛先の重さは残しつつ、顔周りとトップの表面は立体感と動きが出て様にレイヤーを入れてカットし、それに合わせて細めのハイライトをグラデーションになる様に入れてあります。

 

 

【ロングヘア×ハイライトカラー×ダークアッシュグレージュカラー★】

全体の色は、トーンダウンさせて、重たい印象になり過ぎない様に細めのハイライトをグラデーションになる様に入れることで、重めのロングヘアでダークカラーでも、抜け感が出るのでおススメです。

 

 

外国人風テイストがお好きな方には、本当におススメしたいメニューです!

 

ハイライトカラー(キョッシュ)★!

 

 

夏に向けて、雰囲気変えてみませんか♡?

 

 

ご気軽にご相談ください。

 

 

富田里穂
insta→→→riho_tomita