スタイリング楽ちん。デジタルパーマでニュアンスパーマヘア★

こんにちは!

 

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

 

最近おすすめしているのが、表面には根元の方から緩めのウェーブパーマを。全体の毛先にはカールが入るパーマをかけて。ワックスを揉み込んだだけで、ラフな質感・空気感ある抜け感がでるパーマヘアです。

 

 

だんだんと寒くなってきて、厚着になったり首元が詰まった洋服になったり。

 

色味も、落ち着いた色の洋服を着ることが多くなる季節。

 

 

髪の毛の質感は、毛先の重さのがある中にも、髪の毛の表面には軽さや空気感を感じさせるラフ感が欲しいですよね。

 

 

ファッション、メイク、ヘアのバランスって大事な気がします♡

 

 

ここ最近、ずっと毛先軽めのレイヤーヘアが流行っていましたが。

 

毛先を重めにするために、軽くなった部分をカットして。

 

 

デジタルパーマをかけます。

デジタルパーマでパーマをかけることで、大きくしっかりしたパーマがかかるので、ワックスを揉み込むだけで求めるニュアンスパーマ感が出やすいので、普段ご自分でやるスタイリングが楽に出来ます!

 

そして、普通のデザインコスメパーマに比べて、ツヤ感が出やすいのと。パーマの持ちが良いので秋冬はパーマスタイルで楽しむことが出来るので、パーマヘアでルーズにポニーテールしたりするのも抜け感あるアレンジヘアになるのでおすすめです♡

 

 

 

 

ボブヘア以外のレングスの方でも、雰囲気変えたい方はデジタルパーマおすすめです。

 

お気軽にご相談下さい。

 

富田里穂
insta→→→riho_tomita