お客様Style

ここ最近のブログにも書いているのですがイメージチェンジのお客様が非常に多いです!

バッサリと長さを切る、前髪を切る、レイヤーを入れる、明るくする、パーマをかけるなどいろいろです。

今回のお客様はバッサリと長さを切りイメージチェンジ!

前回も鎖骨下ある髪を肩上のボブにバッサリと長さを切りイメージチェンジしたのですが、今回はアゴラアインのボブにしたいとオーダーされました。

今の肩上ボブも周りから好評だったとのことなのですが、もっと短くアゴラインまで挑戦したいと思うと。

何年も前から担当しているお客様なのですがアゴラインまで短くするのははじめてです。

フラットなボブは前回やっているので、今回はすこし大人な感じな前下がりのボブにしてみました!

本人もすごく久しぶりに短くするので少し緊張気味だったのですが、切ってみてやっぱりいい感じ!!

めちゃ似合ってます!!!

顔の形、アゴのライン、首とのバランスなど似合わせポイントをしっかりと抑えてあげればいい感じのボブスタイルになるんです!

たまに短いのは似合わないから・・・と言われる方もいますが大丈夫ですよ!似合うボブはあります!

本人も切ってみてすごく自然に馴染んでいて違和感が全くなく切ってよかったと言ってもらえました。

しかも、長いときにハネやすかったサイドのもみあげ部分もハネずに内巻きに馴染みましたwww

 

是非迷っていたらイメージチェンジしてみましょう!きっと気分も変わるし、いいこともあるかもしれませんよw

 

DIFINO赤坂 MATSU