お客様Style

「シンプル前下がりボブ」

ノーバングのシンプルな前下がりボブ。伸ばしかけやバッサリ切りたい方どちらでもおすすめなスタイル。

しかもシンプルなスタイルなので誰にでも似合うボブです。

前下がりにしているので少し大人な印象。フラットボブよりも首が長く見えやすいです。

カラーはイルミナカラーのオーシャンをメインにフォレストと少しだけオーキットを混ぜたアッシュマットカラー。

赤味やオレンジ味のでやすい日本人の髪の毛には逆の色なので透明感もありおススメのカラーです。

イルミナカラーをつかっているのでツヤ感、手触りもイイ感じ。

毛先に軽くハネないように内にニュアンスパーマをかけることでスタイリングが簡単に楽にするこもできます。

特によくもみあげのところがハネやすいかたにはパーマをおススメしたいです。ハネにくくなります。

あと今年の冬は雨も全然降らないのでかなり乾燥しちゃってます。静電気が起きやすいくキューティクルが非常にダメージしやすく、髪が膨張したり、手ぐしが通らなくなくなったり、カラーの色落ちもしやすくなる原因になりやすくなります。

なのでサロントリートメントは今の時期に必須になります。

髪を綺麗な状態を保つためにも髪のメンテナンスも忘れずにやっていきましょう。

髪を触ったときに気持ちがいいとテンションも上がりますよね!

 

DIFINO赤坂 MATSU