オリジナルRカット(アールカット)

 

DIFINOではオリジナルカットのRカット(アールカット)があります!

 

Rカット=お客様ひとりひとりの髪質・くせ・骨格に合わせて毛束をひねりながら切る事で、デザイン性だけでなく、持続性・再現性・くせ毛にも強いオリジナルカット技術

デザイン性

まるで外国人のような、やわらかでラフな質感になれるのが『Rカット』。
剥きハサミを使わなくても、お客様ひとりひとりの髪質・くせ・骨格に合わせて毛束をひねりながら切る事で、自然な丸みのある柔らかいスタイルを作り出すことができます。

再現性

お客様の髪質や骨格、クセに合わせてカットする事で、洗いっぱなしの状態でも、ナチュラルなヘアスタイルを再現することができます。
セットが苦手な人、ナチュラルなままでも決まるスタイルを求めている人におすすめのカット技術となっております。

持続性

カウンセリングをしっかりおこないお客様一人ひとりに合わせてカットしていくのがアールカット。
アールカットでカットしていくことにより、髪質が改善し、ヘアスタイルの持続性がアップしていくので、「通い続けて、カンタンにスタイリングができるようになりました。」というお声もいただいております。

DIFINOホームページ参照

 

DIFINOにまだご来店されていない方、一人でも多くの方に知って頂きたいオリジナルのカット技術です。

DIFINOも今年の春には19年目になります。

19年培ってきた技術ですので、自信をもってカットさせて頂いてます。

皆様に体験して頂きたく思ってます。

 

ご覧になられてる方は是非ご来店ください!!!!

 

DIFINO赤坂 MATSU