ファッションカラーで染める白髪染め♪

Author

ファッションカラーで染める白髪染め♪

最近、増えてきているファッションカラーで染める白髪染め。

今日は、白髪染めを使わないグレーカラーを説明します。

白髪染めを使う場合、

白髪染めには、白髪をしっかりと染めるためにブラウンの色素が含まれています。それによって、白髪はしっかりと染めることができるのですが、明るくできなかったり、透け感のあるカラーがなかなか出せません。

最近では、透け感があり、柔らかく見えるヘアにしたい方が増えてきていて、白髪染めも明るくしたいという方が増えてきています。

そこで、ブラウンの色素がたくさん入っている白髪染めを使わずにファッションカラーで染める白髪染めをする方が増えてきているのです。

ファッションカラーで染める白髪染めをした場合、

白髪が少し浮いて見えたり、キラキラして見えることはあるのですが、明るく透明感を出すことができます。白髪染めをして、赤みが出てしまうのも抑えることができます。

そして、明るくできるので、新しく生えてきた白髪が従来の白髪染めより目立ちづらく、馴染んでくれるというメリットがあります。

やってみて、やはり、キラキラが気になる、しっかり白髪を染めたいという方もいるのですが、一度チャレンジしてみる価値はあると思います。

僕のお客様で、半年前からファッションカラーで染める白髪染めに変えたお客様です。

前よりも透け感が出て、質感が柔らかくなりました。

白髪も馴染んでくれて、前より新しい白髪が気にならなくなったと喜んでくれています。

もちろん、個人差があり、好みもあるのですが、新たな白髪染めとしてやってみるのもありかと。

興味のある方は、ぜひ稲田にご相談ください。

 

DIFINO   akasaka   稲田