スタッフブログ
Staff Blog
2015.6.24
油そばと私
こんにちは、KJです。
ラーメン大好きなKJが、今回渋谷にあります、おすすめの油そばをご紹介。
そのお店は、春日亭渋谷店。
そして、お勧めしますのが。
鶏豚あぶらそば。
こちらのお店。麺に力を注いでいて、本当に歯ごたえがあって、おいしんです。
食べ終わった後も割りスープをそそいで、最後の最後まで油そばを楽しめちゃいます。
みなさんも渋谷におたちよりの際はぜひ!
おすすめです!
以上KJでした!
春日亭渋谷店
