未来のDIFINOへ・・・
  • お店のこと

Author

未来のDIFINOへ・・・

先日、2016年の目標でもある店内セミナーをやらせてもらいました。

外部講師としても活動してますが、やはり店内にアウトプットする事をすごくやりたかったので、代表してやらせてもらったセミナーです。

カウンセリング、数字の扱い方、そして努力を結果にするお話しなどを主軸にスタイリスト全員にセミナーしました。

やはり努力を形にしてお客様を獲得していくお話しは伝わってくれたかな?
努力を結果にするには、経過や継続が必要というグラフです。

image

 

美容師は売り上げやお客様の数での成果を問われます。

継続できるか?

がポイントです。

 

image

 

image

 

そんな努力という言葉を細かく解釈してもらい、成果を出せるかという事です。
スラムダンクのこんな名場面も出しながらお話しさせてもらいました。

続けて来た結果が成果をだす。

そうやって来た分だけ成果が出ないと嫌になるし、面白くないよねってお話しさせてもらいました。

細々した所はここで話す話でもないので控えさせてもらいます。

image

 

そんなソフト面のパワーアップをしながら、DIFINOは新天地に向かいます。
東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル8F

赤坂4分、赤坂見附3分の場所に出店します。

3月2日oepn決定!

となりました。

店長、中山響平
副店長、根本将平
トップスタイリスト、松田浩志
スタイリスト、槌田美希、竹見慎也

そして4月にはデビューを控えた3人のスタイリストがいます。

赤坂近辺でお仕事されている方、赤坂近辺にお住まいの方、DIFINOのテクニックを是非ご体感下さい。