旅行
  • プライベートのこと

Author

旅行

こんにちは♪ DIFINO青山店の山岡紀子です!

 

先日お休みをいただき沖縄旅行に行って来ました☆

天気も良くて気持ちのいい旅になりました。

朝6時台の飛行機に乗って。9時前には着くので有意義に時間を使えます(^^)/

 

ついてすぐレンタカーを借りて予約していた昼食まで時間があったので港川外人住宅街に行って来ました。

昔の建物が残っていて、おしゃれな雑貨屋さんやカフェなどがあります。

どこもおしゃれでしたよ~‼ただ時間が早くて空いていないお店もありましたが。。。外国にいるみたいで楽しかったです☆

 

↓ここのパン屋さん美味しくて有名みたいですが、残念ながら営業時間外でした_(._.)_

食器や雑貨屋さん可愛かった~

 

 

 

楽しみにしていた昼食♡

LittleGreekKitchen!!

海の見えるレストラン。

アメリカ人のパメラさんのギリシャ料理♡ チーズやヨーグルトも手作りなんですよ!

 

12:00オープンで予約ですぐ満席になりました!

パンもパメラさんお手製でめちゃくちゃ美味しかったです!

ギリシャ料理美味しい~! くせになるお味♡

 

お肉にヨーグルトをつけて食べます♪  最高!

 

 

このデザートもとっても美味しかったです!!

 

また沖縄に行く時も必ず予約をとって行きたいレストランです! 是非行ってみてください♪

 

沖縄BLOGつづく

 

DIFINOaoyama 山岡紀子