髪のボリュームを調整できる、コスメクリームパーマ知ってますか!?
  • ヘアスタイル

Author

髪のボリュームを調整できる、コスメクリームパーマ知ってますか!?

先日、梅雨の時期に必要な炭酸シャンプーについて書かせていただきました。

しかし、それでもやはりウネリが、気になる方。ボリュームが気になる方もいらっしゃいます。

そんな方にオススメは、コスメクリームを使用したボリュームダウンパーマです!

縮毛強制とは違い、まっすぐになりすぎないのがメリットで、髪に柔らかさを残しながらボリュームを抑えることができるパーマです!

やり方は縮毛強制と同じです!
1.1液を塗り時間置きます。
2.1液を流して乾かし、アイロンをいれます。
3.2液を塗り終了です。

縮毛強制との違いは主に使用するパーマ剤に違いがあります。


それとアイロン技術で柔らかく作ること。この2つです!

Hairdresser straightening long brown hair with hair irons.

施術内容がデリケートなため、やはり一般のシャンプーなどを使用している方や場合だと効果が薄くでてしまうことがあります。

ボリュームダウンパーマをかけたい方、そうでない方も日々お使い頂くシャンプーはとても大切です。

梅雨時期もストレスフリーな髪を目指して頑張りましょ!!