DIFINO 店長として新たな道を進みます。。。
  • お店のこと

Author

DIFINO 店長として新たな道を進みます。。。

教育者として、そして店長として新たな道を進む事にしました。

aujuaソムリエの道に進む事にしました。
image
aujuaソムリエとは?
30時間の講習を受け
(今は火曜日が3週連続10時間づつ勉強会)
aujuaソムリエ知識試験を受け
(90点以上が合格点受験者47%合格率のテスト)
合格したらaujuaソムリエ合宿に参加して
(3日間箱詰めのaujuaソムリエ合宿)
そしてそこでサロンワークの課題を出されます。
クリアしたらaujuaソムリエ認定
image

ちなみに30時間の講習を受けたのは5年前なんですが、白羽の矢が刺さった気持ちでテストを受けて来ました。

1カ月時間はありましたが、40歳にもなると頭に入ってこないと大人のみなさんが言っていた様に本当に入ってこない´д` ;
だけど前日ギリギリまで勉強したかいがありました。
image

無事にaujuaソムリエ知識試験合格を果たしました。

(本当にテスト難しくて受かっている気がしなかった´д` ;発表して合格した時本当に嬉しかった)
来月5月9日月曜日~5月11日水曜日サロンはお休みをいただきます。
aujuaソムリエ合宿に参加させていただきます。
お客様には迷惑をおかけしますが、グレードをさらに上げるための挑戦をしていますのでご了承下さい。
ヘアスタイルだけではなく、毛髪知識をさらに向上させてどんなお客様でも喜ばれる店長になろうと思います。
セミナー、講習でのさらなるパワーアップとサロンワークでの内容をあげられる様に日々努力してまいります。
DIFINO 店長 佐野 今年で41歳になります´д` ;