DIFINO aoyama 店長 佐野5月、6月のスケジュール
  • お店のこと

Author

DIFINO aoyama 店長 佐野5月、6月のスケジュール

GWスタートですね~☆

予定は決まってますか?髪は切らなくて大丈夫ですか?

5月、6月のスケジュールがドタバタしていてサロンに立つ事が少なくなりそうなので報告です。

image

火曜日第3水曜日は定休です。

4日祭日は公休いただいてます。(ちょっと家族サービスしたいと思ってます。)

9~11日は前にもお伝えしたいと思いますが、テストを受けて受かったので、合宿に参加して来ます。(事実上缶詰めってやつです。)

そして5月30日~6月7日火曜日まではNY研修に参加してまいります。

image

そして6月13日月曜日は仙台に講師活動しに行ってきますので第3水曜日が絡んでくるので6月13日~15日までお休みとなりますのでよろしくお願いします。

まだまだ予定が入ってくるので予定は早めに更新して行きますが確認お願いします。

事前に予約をオススメします。

サロンに立つ日がいつもより少なくなってますのですがご了承下さい。

勉強と講師活動を並行してやっているのでその分レベルアップしてサロンワークにも提供していけると思います。

すべてはお客様のための努力を積み重ねているのでよろしくお願いします。

DIFINO aoyama 店長 佐野より