バーニーズ ニューヨーク六本木店
  • プライベートのこと

Author

バーニーズ ニューヨーク六本木店

皆さんこんにちは、土橋です。

バーニーズ ニューヨーク六本木店 オープニングに行って来ました。

とうとう国内5年ぶりで6号店のオープンですね~谷さん、おめでとうございます。

福岡店のオープンが5年前なのかと思うと時の経つのは早いなぁ~と思いますね~歳もとるもんだ!

image

今回のテーマは、【BETER THAN EVER】いままでのバーニーズから更に進化して「ファッション性とラグジュアリー感」を打ち出しています。

image

先ずは、目に入ってくるのが、高さ9Mの吹き抜け空間に松のオブジェ~

大胆さに細かい作業が裏付けされていて見事です。カッちょイイ~ディスプレイ、大事ですよね~

image

店内は白をベースに植物たちが華を添えています。

image

1階は、Jewely やAntique Watch やウィメンズがラインナップ。

2階には、あのコーヒーハンター川島さんの手がける「ミカフェート」がプロデュースするカフェスペースがあり、こだわりのコーヒーが楽しめます。

クリーミーで濃厚なカクテルみたいなコーヒー!めっちゃ美味しかった~

川島さんいわく、シャンパンボトルに入ったコーヒー豆たちは,開けるとシャンパン同様パンっとなるらしいですよ。【写真撮り忘れました(涙)】

 

image

2階のメンズは244ブランド有り、世界でいち早く買い付けた最新ブランド!

欲しいものが凝縮してますね~久々に物欲が~ヤバイ!!!

image

最後には、細野晴臣さんのゴージャスなライブもあり大盛況でしたね~

image

ミッドタウンの目の前のファサードを後に、ファッション業界談義に参加させていただいて、とてもパワーをもらった夜でした。ありがとうございます。

 

皆さん今日オープンですよ!

きっと、お気に入りが見つかります。

是非行ってみてください!!!

チャオ

 

 

DIFINO aoyama

DIFINO akasaka

土橋勇人

 

住所: 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目7−7

営業時間:

本日営業 · 11時00分~20時30分