クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!


DIFINOのメニュー紹介 コスメクリーム

クセ毛の方は必見です。

 

af8d59a7-6c19-4c97-9154-3c51aa7b6142

 

DIFINOでは縮毛矯正を使わずにコスメクリームというメニューでクセを伸ばしたり、ボリュームダウンを行います。

そんなんじゃ私のクセ毛は治らないと思うと思うのですがクセ毛マスターとしてはかなり自信があります。

クセのある方でカウンセリングをして3つの問題がよく見受けられます。

1、使っているものが間違えている、お家でのお手入れアイテムが髪に合っていない事が多いので、お家でのヘアケアの改善

2、クセ毛の方の大半は髪の毛の量が多い方が80%ぐらいですかね?カットですかれすぎてクセが出ている人も多くいます。

3、クセがある事に諦めを感じている事が多いです。細かくカウンセリングするとその人がなぜクセが出るのかは100%わかります。

 

f01e0168-a69c-43c6-9e7a-08e5a9980708

 

パーマ液の1剤は還元剤何ですが、化粧品登録している還元剤は今まではシステアミンという薬を使ってましたが、柔らかくパーマはかかるのですが、とにかくパーマ残臭がひどいのがお客様の声でした。

DIFINOのコスメクリームはバージョンアップしてパーマ液の匂いもしなくなりました。

とにかく私のクセ毛は治らないと思っている方DIFINOaoyama店長佐野はクセ毛マスターですよ!ご相談お待ちしてます。
美容室のランクは、技術、薬剤設定、スタッフ教育

美容室のランクは、技術、薬剤設定、スタッフ教育

髪の悩みはご相談ください。Q&A

髪の悩みはご相談ください。Q&A

パサパサする髪はすかれすぎていませんか?

パサパサする髪はすかれすぎていませんか?