ラグビー日本代表 畠山選手
  • お客様

Author

ラグビー日本代表 畠山選手

こんにちはDIFINOaoyama店の山岡紀子です!

先日、ラグビー日本代表、サントリーサンゴリアス所属の畠山健介選手がカットに来てくれました!!

この日はウェールズ戦のためフランスから帰国してすぐでした(^^)/

日本リーグが始まる前に気合いを入れるためにカット!!

BEFOREimg_0135

 

DIFINOレセプションの池永と畠山選手がお友達なので。。カット中もずっと楽しくトークしながら(^^)/

この日はお腹の引き締め方やぷりけつ(ぷりっと引きあがったお尻)作りの筋トレ方法を教えてもらいました(笑)

テレビでも畠山選手は面白いトーク炸裂していますが、プライベートでも面白いです!

 

 

DIFINOのメンズスタッフも筋トレの方法を教えてもらってましたよ☆

世界で活躍する選手に直々に教えてもらえるなんて、私たちとても幸せ者です!ぜ。い。た。く。。。

img_0165

AFTER

 

左右アシンメトリーに3ミリで刈り上がってます!!

後ろもいつもよりせめぎみにしました!!

img_0148

このあと娘さんのお迎えに行くそうです。こんなおもしろくてかっこいいパパいいですね~!

img_0154

 

今出ている雑誌のNUMBERがラグビーの特集で畠山選手が書いた記事が出ています!

アルゼンチン戦やウェールズ戦などの解説や戦っている時や戦い終わった後の気持ちなど、記者の言葉ではなく畠山選手の言葉がそのまま記事になっています。

img_0293img_0294

 

みんなで応援しましょ~!

 

DIFINO青山店 山岡紀子でした!