頭のこりをほぐしましょ♪
  • ヘアケア

Author

頭のこりをほぐしましょ♪

こんにちは!!  DIFINOaoyama店の山岡紀子です☆

 

最近頭のこりが気になっていた山岡紀子です。

頭皮がこっていると髪のトップのボリュームが出なくなったり抜け毛や薄毛の原因にも。

最近は顔のたるみと目の疲れも気になっていたので何か対処しないとな~っと思っていました(^^)/

そんな時にこちらを↓購入して使ってみました♪

 

IMG_1836

Refa グレースヘッドスパ!!

これほんとに気持ちいいんですよ~~! 充電式なので電動で動くんですが、エステティシャンの力強い手技を再現していて、頭皮を連続的につまみ上げる動きを実現させたんです!!

 

動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こしてくれます♡

お風呂の中でも使える防水構造になっていて、シャンプー中も使えて頭皮の汚れをしっかり洗浄しながらつまみ上げます!

 

↓このへんのボリュームほしいですよね~! 頭頂部が凝り固まっている方多いんです。。。

 

IMG_1838

家でマッサージしてくださいとよく言っていますが、やはり自分でやるのは手が疲れたり、あまりほぐれなったり。。。

Refaグレースいいですよ~!

 

私が一番凝っているのが側頭部。。。目がかなり疲れやすいのでここをしっかりほぐしてあげると目もぱっちりしますし、お顔もきゅっとリフトアップします!!

IMG_1837

 

より引き上げたい時は耳の後ろから頭頂部にかけて集中的に行うといいんですよ♪

 

最近はテレビを見ながら使ったりと家で癒されてます(^^)/ いい物に出会えて本当に嬉しい!!

 

気になった方はお声かけ下さいね(^^)/ 本当におすすめです♡

 

 

DIFINOaoyama 山岡紀子でした☆