待望のiphone8発売!!? スマホも変われば美容家電もかわる。最新美容家電情報!ケアプロ!!
  • ヘアケア

Author

待望のiphone8発売!!? スマホも変われば美容家電もかわる。最新美容家電情報!ケアプロ!!

iPhone8がそろそろ発売しそうですね。7Sではなく8がでる!それもかなりの進化があるみたいですね!!5ユーザーの自分としては待望の新機種!!発売が待ちきれませんね(o^―^o)ニコ

iPhoneも時代ごとに進化し続けています。進化の過程を調査!

iPhone3


この湾曲しているとデザインが印象的で、スマホの先駆者といってもよいデザインです!

iPhone4


無駄がなくなったデザイン。シンプル&スタイリッシュの極みです。

iPhone5


デザインはそこまなで変わらずでしたが。、siriが搭載されました。

iPhone6


より薄くなりスタイリッシュさを増しました!指紋認証なとの昨日もつきました!

iPhone7


サイズがデカイ!!カメラにの制度もかやりよくなりました!

そしてiPhone8です!


今回は沢山変化があるようです!ホームボタンがなくなる、モニターにサファイアが使われたり。かなり変化するみたい!

そんな中。

スマホ業界も凄いですが、美容家電だって負けていません!!!!!

『ドライヤー』
ヘアビューザー3レプロナイザー

乾かすだけで、髪がキレイになる優れもの!!クセがのびたり、バサバサ毛が落ち着いたり、勝手にツヤがでる魔法のドライヤー!

『アイロン』


ヘアビューロンL ,S STPの3種類。
使えば使うだけ髪がよくなる優れもの!
髪が熱で傷む時代はおわりましたよ!

そして、アイロンはもう1つあるんです!!

初公開!!
『CARE PRO ケアプロ トリートメントアイロン』

こんな感じ。

 

1.【超浸透テクノロジー】
トリートメント成分を深部まで素早く浸透させる。

2.【エッセンシャルライト搭載】
補修力を促進する赤外線。

3.【防水設計】
水濡れによる故障防止。

4.【コードレススタイル】
スマートな施術をサポート。

美容室だけではなくご自宅でお使いのトリートメントをこのアイロンをしようすることにより、もっと効果を出すことができるようになりました!!

ディフィーノ青山では先着順で無料体験会をおこなっています!

ご興味ある方は是非スタッフまでお申し付け下さい^_^

もちろん販売もしております!数がまだ少なくご注文という形になります。

CARE PRO ケアプロ


*セット内容
アイロン本体、充電スタンド、ACアダプタ 付
*防水規格 IPX6
*充電時間 約3時
¥28,000(税抜き)

になります!もっと髪をキレイにされたい方、必見です!!