夏休みありがとうございました!ボクナツ。よかったら読んでください。
  • プライベートのこと

Author

夏休みありがとうございました!ボクナツ。よかったら読んでください。

夏休みを頂きありがとうございました。

この歳になり、初めて田舎へ帰省せずに旅行に行って来ました。

ちなみに山形出身です。

今回旅行は。

『伊豆諸島 神津島 式根島へ。』

月曜の仕事を終えて、そのまま出発。

竹芝桟橋へ向かいました。
行きなんと約8時間半程かけて神津島へ。
初めての船旅と船泊。
なかなか緊張しましたが。船内は広くキレイでシャワーもあり割と快適。雑魚寝ですが寝れる横になることができるってかなり楽でした。

神津島観光はこんな感じでした!

神津島の港。

前浜海水浴場。白い砂浜がずっと続いてます。ここで静かに昼寝。気付いたら夕方でした。

 

赤崎遊歩道!雑誌やTVでも良く紹介される人気スポット!シュノーケリングも楽しめます!

すごいオススメです!!

そして、次の日は式根島へ移動。
式根島は雨予報だったのが、晴れてくれて凄いキレイな景色が見れました!

この緑道を抜けると天然温泉。

 

波打ち際の天然温泉!

泊海岸!式根島のCMなどでよく使われるところです。ホントにキレイで波も穏やかで家族ずれでも楽しめます!

『式根島グルメ』

あげぱん。シナモンときなこ味もあります。何個でも食べれます。すぐ売り切れるので、朝1がおすすめです!

わざわざ弁当!?と思いがちですが。安心して下さい。帰りの船で食べるんです!!!!!

なんと前日に予約しておけば港まで持ってきてくれます!!それも温かい状態で(´;ω;`)感動しました。

島のり弁。

赤いか焼きそば。

説明はいらないくらいに美味しかったです。

ホントにいい船旅でした。

 

後半は、埼玉県 長瀞へ。
BBQ、温泉、森林浴、かき氷の名店と行って来ました!

こんな景色を見ながら温泉に入り。

阿左美冷蔵 本店。火照った体を。。。

かき氷で。

とりあえず1番高い阿左美スペシャル。黒あん、白あん、抹茶あん。秘伝みつ付。1500円です!都内より安いかも(o^―^o)ニコ

ちなみに阿左美冷蔵さんは凍屋さんでして。全国にも今は三軒ほどしかない貴重なお店です!天然氷を使った元祖かき氷を是非1度は食べてみてください!!

 

今年の夏休みはちょっとアウトドアーを楽しみたいと思いなんとか実行できました^ ^

やはり、山形育ちなので自然があるところにいるとパワーが充電出来ます!!

コンテストなども控えてる2017年下半期。残り今年も3ヶ月。
良い年になる様に頑張ります^_^

ご予約の調整など頂いたお客様、モデル様。ありがとうございました。

ご来店お待ちしております!!