2017年最後の月12月スタート!!!
  • お店のこと

Author

2017年最後の月12月スタート!!!

2017年最後の月12月スタート!!!

もうまちでは、クリスマスソングやイルミネーションが光をつけてますね。。。

表参道のイルミネーションも復活しております。

1年経つのって本当に早いですよね、、、もう2017年最終月12月スタートです。

クリスマス年末年始髪の毛を綺麗に過ごしてもらえるようDIFINO aoyama店長佐野フル回転で頑張っていきますが、お休みもいただきますのでスケジュールを載せておきます。。。

12月のスケジュールになります。年末年始は12月31日~1月4日までお休みをいただきます。

2017年は60分間のヘッドスパ【極上ヘッドスパ】、【極上トリートメント】の導入かなり評判の良いメニュー展開ができたなと思っております。

【Aujua】のヘアケアラインのリニューアル、もうDIFINOでは7年間Aujuaと肩を組んでDIFINOのお客様にもかなり使っていただいておりますが、かなりのバージョンアップお客様にも喜んでもらえていると思います。

(そんなメニュー知らないんだけどというお客様は自分まで確認お願いします。)

2018年も【Aujua】頭皮ケアラインリニューアルが4月にあり、2018年も新たなメニュー展開を考えてDIFINOのお客様に喜んでもらえるように頑張っていきます。。。

そして自分自身も2018年のために動き出しました。

作品撮り再開そして来年は何か形に残せる年にしていきたいと思います。

12月ヘッドスパだけでもというお客様も大歓迎です。

年末予約なども取りずらくなるかもしれないので、早めの予約をお勧めします。

DIFINO aoyama 店長佐野