年末ですね・・・忘年会と仕事に追われて髪やヘアスタイルの事忘れてませんか?
  • お店のことヘアスタイル

Author

年末ですね・・・忘年会と仕事に追われて髪やヘアスタイルの事忘れてませんか?

12月に入りもう12月も半分経ってしまいました。。。

仕事や忘年会に追われて、ヘアスタイルの事を忘れてませんか?

僕らも忘年会に追われていました。(↓いつも恒例土橋の挨拶)

DIFINOもaoyama、akasaka合同忘年会、スタッフや来てくれるお客様の事を考え休みの前日に開催しています。

僕もメーカーさんの忘年会に参加してワインディング大会に参加しました。。。

4人中ビリでしたが、やっぱり汚くは巻けないので頑張ったのですが・・・

まあそんなこんなで、年末は忙しという事です。

忙しい、忙しいで済まされないのがヘアスタイル、、、いそがしいからってトイレの鏡の前で自分を見ないようにしてませんか?

周りの人は努力してるそんな不安に駆られませんか?

忙しくても努力は必ず身になるものです。。。

ぼくも2年前から走っているのですがとうとう1000Km達成しました。

努力は必ず身になるそんな話とやはり年末ですからね。。。

03-5468-3361

髪、ヘアスタイルヤバくないですか?お待ちしております。