お正月に何故芸能人はハワイに行くのか?その時絶対持ってくおすすめヘアー用品。

何故芸能人は年末年始ハワイに行くのか?

世間は年末年始の仕事に明け暮れたりするのに何故?!

年末年始のハワイには一体何が待っているのか???

調べてみましょう。

ちなみに先にお伝え致します。

これは美容師が書くブログであり、きっと髪・美容に役に立ちます。
最後まで信じてお読み頂けますと嬉しいです。

 

さて、本題へ。
『何故芸能人は年末年始ハワイに行くのか?』

日本でお正月を過ごせば、間違いなく一般の方に気付かれます。ハワイでは“日本よりは”一般の方々には気付かれづらい。かつ、手厚くもてなしてくれるし、芸能人に気づいてもくれるため居心地が良い!

 

実際に。。。

「ハワイならショッピングも充実していて、家族サービスも楽。ちょっと離れた日本に行く感覚」

のようです。

ハワイの気候。

12~2月は1年で最も降水量が多くて気温が低い時期。年末年始のハワイは、ちょうど冬の季節にあたります。ホノルルの平均気温は23度ほど。最高気温が25度以上になる時間帯もあるので、日中は半袖・半ズボンでOK。最低気温が20度を切る日もあり、夜の外出にはトレーナーやパーカーが必要です。

ハワイ旅行相場。

一番気になるのが旅費の相場ですね。1年で最も高額な上に予約が困難なのは、ハワイで年越しをする日程です。出国ピークが12月28~30日頃。仕事始めに合わせた1月2、3日頃が帰国のピークです。このピーク日出発で「航空会社指定なしで、中級グレードホテルを利用するツアーは(4泊6日)」の相場は40~50万ほどみたいです。とにかく早めに予約すること。出発日を早めたり年始にすることで、旅費を10~20万も安くすることもできるようです。

やはりハワイのホテルのプールできる水着は。。。

こんな感じでビーチベットに❤

ブラジリアンも捨てがたい。。。

 

やっぱり年始は…。

年始に人気のアクティビティ「ダイヤモンドヘッド登山」も駐車場が満車となりレンタカーで出掛けた人が入れないことがあるのでご注意ください。レストランやオプショナルツアーの予約もお早めに。混雑が緩和されるのは、毎年1月4日頃です。

実はハワイもあるんですね。

アラモアナセンター、ロイヤル・ハワイアン・センター、Tギャラリア ハワイ by DFSでは、元日に福袋を限定販売。日本では見かけることがない高級ブランドの福袋からアクセサリー、コスメ、雑貨ショップも参加するスペシャル福袋です。

ちなみに、大晦日は花火と爆竹で大盛りあがりらしいです★

こんなハワイでの年越し送ってみたいです!!

須藤の年越しはハワイに決めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハワイに行くときの3つの必需品

#スマホ

インスタ映えする写真を!

#ビキニ

何が起こるわからない!

#ヘアビューロン!!

髪はいつもきれいに!!

えっ!ヘアビューロン、海外で使えるの!!?

そうです!!使えるんですよ!!しかもパワーアップしてリニューアル致しました!!

しかもカラーはハワイに相応しい。ハワイアンブルー☆

価格 37800円税込み

今年の年越しはハワイでツヤ髪披露し、パーティーナイトで楽しみましょう!!

ね!!ちゃんと髪の話❤

ハワイで僕を見つけたら是非声かけて下さい!!