話題の潤いドライヤー

 

こんにちは!アシスタントの山崎です!!

今日はお客様からも気になるとお声が多い話題のドライヤーのご紹介です!!

 

雑誌や各メディアから紹介されてるのがこちら!

【レプロナイザー3D plus】

です!!

 

 

まとめるとこんな感じです…

 

1,髪にダメージを与えない

レプロナイザーは、独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

 

2,使うほどに髪が潤う

バイオプログラミング技術で髪を美しくするための特徴は『密度を高くする』ことにあります。一般にヘアドライヤーは髪を乾燥し髪型を整えるために使用するものですが、長時間使用すると風と熱で髪が大きなダメージを受けます。

レプロナイザーは、長時間使えば使うほど『場の密度が高く』なるためにダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

3,冷風で髪を美しく

バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当て続けることで髪を生き生きと美しくします。 また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

 

 

バイオプログラミング技術とは・・・

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の“場”」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。

 

ちょっと難しい言葉が出てきますが論より証拠!

是非体感して頂くのが1番早いと思います!

気になる方は是非スタッフに使ってみたい!とお伝え下さい☺️

お店でお待ちしております★