DIFINO aoyama 店長佐野のつぶやき

あけましておめでとうございます㊗️

DIFINO aoyamaでは常に技術や施術に対して最上級の提案をできるよう日々努力してます。

その証が新商品導入や新メニュー展開にあると思います。

新しい発想の商品とDIFINO aoyamaの高い技術の連動がお客様から支持されてるとおもいます。

今後も新たな商品やメニューが誕生していく生きてるサロンだと思っています。

そんなDIFINO aoyamaの最新情報を少しお伝えしておきたいと思います。

DIFINO aoyamaの最新ラインナップの紹介

もう導入してから7年も経つAujuaが2017年11月にリニューアルした事は確認しましたか?

ヘアケアラインのリニューアルして新たな発想と共にリニューアルしました。

こんな新たな成分が入ってリニューアル
iDTコンプレックス
http://www.aujua.com/sp/cmadk.php
STAエッセンス
http://www.aujua.com/sp/cmadk.php

前々から高評価のAujuaが、更なる高みに明らかに手でも実感できる商品になりました。

是非サロンでも体験してみてはいかがでしょうか?

今年2018年はこんな商品を導入しました。

男性に向けてのシャンプートリートメント、そして洗顔、化粧水、乳液、頭皮の美容液

https://www.pro.shiseido.co.jp/products/thegrooming/sp/

2018年5月にはAujua頭皮ケアラインがリニューアルが予定されていますのでお楽しみに情報が入り次第サロンでお客様への報告もして行こうと思っています。

DIFINO aoyamaのお客様へ向けての提案、向上心はまだまだこれからだと思っていますが、美容師としての高みを表現する為にも新たな発見は必ず付いて回る仕事です。

髪だけにとどまらず、頭皮ケアの提案、日本人のクセ毛の悩み、必ずDIFINO aoyama で解決できるので是非ご相談おまちしてます。