退社のご挨拶

日頃より、DIFINOにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
私事ですが、この度2018年4月30日をもって、14年8ヶ月在籍したDIFINO(ディフィーノ)を退職し、独立して6月より恵比寿にて新しい自分のサロンを立ち上げることとなりました。

約15年間にわたり、支えてくださり、頼ってくださった、温かいお客様、関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

僕は2003年から土橋勇人率いる【DIFINO】に参加しました。

中途採用としては当時最年長の25歳からの参加でした。
年上の後輩に戸惑うスタッフもいたけれど、みんな暖かく迎え入れてくれました。

サロンワークだけでなく、講師や撮影など様々な経験をさせて頂きました。

また【独立】という、人生における一大決心をさせて頂き、感謝しています。
オーナーである土橋さんは、これからもずっと尊敬する美容師です。

また今まで育てていただいたディフィーノの先輩方、今までたくさん助けてもらった後輩達。

講習やセミナーなどでお世話になったディーラー様、メーカー様。

撮影などでお世話になった編集者様、ライター様。

関わった皆様のお陰で今の自分があります。
一人ではこのような形に絶対にならなかったことでしょう。

本当に本当にありがとうございます。

ディフィーノで美容師を出来たことは、僕にとって幸せな時間であり、誇りです。

そして何よりも、ご来店頂いているお客様には感謝てもしきれません。

直接ご挨拶出来ない方々には大変申し訳ございませんが、文面でのご報告をお許しください。

 

関田大輔

 

一足先に送別会を開いてもらいました。

DIFINO1期と2期入社のアシスタントとして一緒だったメンバーと。