ディフィーノ在籍も残り2週間となりました
  • お店のこと

Author

ディフィーノ在籍も残り2週間となりました

DIFINOでの勤務も残り2週間となりました。

現在来ていただいているお客様はDIFINOでのカットは最後となるため、とても感慨深いものがあります。

大勢のお客様に育てていただきました

約15年前、中途採用で入社しシャンプーマンからスタートしました。

退社のご報告をしてからたくさんのお客様から
「アシスタント時代の関田君にシャンプーしてもらったよね~。」
と言っていただくことが増えました。
覚えててくださり、本当にありがとうございます。

半年以内でスタイリストになる計画でしたが、そんなにあまいわけはなく、試験に落ちたりもして1年半かかってしまいました。
でもスタイリストとして13年間フロアに立たせていただきました。

お客様からの声が変わったDIFINOの技術

DIFINOでの技術は、今まで覚えた技術よりもお客様からの満足度の声が違いました。
習っている時は「この違いで本当に変わるのか?」と思ったりしたこともありましたが全然違ったのです。

最初に実感していただけるのは再現性でした。
ご自宅に帰ってからのヘアセットが簡単になったと言ってもらえるようになったのです。

次に持続性です。
「美容院へ通う回数が少なてすむようになった」
「まだ切らなくても大丈夫なんだけど切りに来た」
と言っていただけるのです。

まずこの言葉をいただいたのは、DIFINOの前から担当させて頂いているお客様方からでした。
自分の技術が変わったことを理解してくださったのです。
より高い技術を習得したい!という思いでDIFINOに入り、イチから修行をし直した甲斐がありました。

周りからは「なんでまた!?」などと言われましたが間違っていませんでした。
「お客様にもっと喜んでもらいたい」という想いが一番にあったからです。
そして自分のサロンを持つ時までに不安のない技術を習得するという想いもありました。

DIFINOでは本当に様々なことを教えて頂きました。

残り2週間、DIFINOaoyamaに出勤しておりますので、ぜひご来店ください!