尊敬する先輩。

5月が始まりました!

気温も暖かくなりもう夏みたいですね^ ^
今年の夏までにはムキムキになるために頑張っております須藤です。
2018.04.30でディフィーノ青山 副店長 関田大輔が独立するために退職しました。
オフィシャルサイトでも告知させて頂いておりますのでご存知の方も沢山いらっしゃると思います。
*関田大輔(ディフィーノでの相性 関さんで呼ばせて頂きます)
関さんは僕がアシスタント時代に初めてつかせて頂いたメインスタイリストの方でした。
 
その当時、まだ入試して間もないのにも関わらず大役を任された自分は終始緊張していました。
お客様、関さん共に沢山フォローして頂きなんとか毎日を乗り越えていました。
沢山指導頂き、沢山迷惑をかけて。
沢山褒めてもらって、沢山美味しい食事もご馳走になりました。
お世話になりっぱなしの関さんがいなくなることは本当に寂しかったです。
そんな関さんの大切なお客様を今月から自分が引き継がせていただいております。
本当に光栄だと思っています。
お客様の中には自分のこと覚えてて頂けてる方もいたり、本当嬉しく思います。
引き継がせて頂けるお客様へ。
美容キャリアも関さんより短い自分ではありますが、関さんに教わったことを糧に、お一人お一人気持ち込めて担当させて頂きます。そして気に入って頂けるように全力頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致します!
もちろん自分の顧客様も変わらず全力で頑張ります!!
ちなみに、今年の3月よりトップスタイリストに昇格致しました^ ^
こちらもお客様のご指示があったからこその結果でした!本当にありがとうございます★これからも向上心を忘れずに頑張ります!!
最後に。
関さんがいなくなり、寂しさはありますがお客様には更に満足頂けるようにスタッフみんなで頑張っていきます!
これからも宜しくお願い致します!!
関さんお疲れ様でした!!