【Aujuaスカルプケアライン】リニューアルに伴いセミナーをやらさせて頂きました。

ついに、ついに、5月10日【Aujuaスカルプケアライン】がリニューアルすることに・・・

以前まであったナリッシュライン、クレンズラインは無くなりました。

ナリッシュラインをお使いの方は、今後は【モイストカームライン】をお勧めします。

クレンズラインをお使いの方は、今後は【エイジングスパライン】と同ラインの【炭酸シャンプー】をお勧めします。

新たにグロウシブラインというラインが立ち上がりました。

新たな【スカルプフローラ】へのアプローチで白髪や細くなった髪の毛に対応してます。

そんな新たなAujua リニューアルに伴いセミナー講師をさせて頂きました。

ミルボン研究の櫻井さんとDIFINOaoyama佐野でコラボセミナーさせて頂きました。

朝活セミナーをやらさせて頂き、店販アプローチ、ヘッドスパメニューの考え方などを1時間ほどお話しさせていただきました。

 

そして今回のリニューアルに伴いヘッドスパのマッサージもリニューアルしました。

動画はあくまでイメージですが、以前よりも筋肉マサージが増えかなりの実感がわく施術になってます。

色々Aujua変わって来ているので、スッタフに質問をしてみてください、もちろんこちらから案内させていただきますのでよろしくお願いします。

DIFINO aoyama 佐野