お店で扱っているAujuaの事で伝えたいことが・・・

DIFINO aoyama に【ご来店されるお客様の髪を綺麗に】を実現するためのに6年前に導入したAujua

Aujuaはシステムトリートメントとヘアケア商品のブランドになります。

そんなAujuaを導入するためには商品知識を理解して提供しなければいけないので、スタッフみんなでかなり時間をかけて理解を深めたうえでの導入、Aujuaの商品の良さを伝えるスタッフの理解力と伝える力もお勉強してます。

ホントに陰には努力がいっぱい詰まってるんです。。。

そしてサロンのリーダーとして商品の良さをスタッフとお客様に伝える為に【Aujua somurie】の認定試験を受けました。

その時の状況は過去Blogで書いてます。

【aujuaソムリエの道】
DIFINO 店長として新たな道を進みます。。。

DIFINO 店長として新たな道を進みます。。。

DIFINO 店長として新たな道に進みました。

店長として新たな道に進みました。

本当に時間をかけてお客様によいものを提案するように努力を続けています。

そして今回ソムリエ更新講習にも参加してきました。

 

あんなに大変な思いもしてとったAujua somurie 認定試験も2年という月日が経ちバージョンアップもしたので、更新の講習をうけてきました。

まだまだAujuaの事をお客様に伝えきれてないんだなって改めて思いました。

また新たな情報も得たのでお客様との会話も楽しみです。。。

すべてはDIFINOのお客様のために・・・

DIFINO aoyama 佐野