2020年度、新卒、中途採用スタート♪
  • お店のこと

Author

2020年度、新卒、中途採用スタート♪

人事担当の山口祐亮です♪

2020年度、新卒、中途採用スタートしました♪

去年は11名の新しい子達がDIFINOの仲間になってくれました^ ^

今年もまた同じぐらいの人数の仲間を募集します!!

ここで少しオーナー土橋の想いをご紹介!!

世界中を美しく、ハッピースマイルに!

一流だから出来る、支持される人材育成を目指します。

ありきたりの可愛いでは、お客様を満足以上の感動を与える事は出来ない。

僕らの仕事は、お客様に感謝され、人生をも前向きに変える事さえできるのです。

どん欲に取り組み、お客様の「もっと」の声を反映させられるよう、より良い美容師を目指しましょう。

スタイリストデビュー後も安心の売り上げ向上サポート!

DIFINOでは、一流の仕事を目指して、教育を行っています。

多くの美容師が立ち向かう売上の壁。私たちはアシスタントのうちから『売れるためのレッスン』を心がけています。

そしてデビューの日がやってきても任せっきりになるのではなく、先輩スタイリストや店長などが寄り添い、サロンワークや技術、接客に対してサポートしていきます♪

店内外の講習やセミナーなども積極的に実施し不安や悩みを解消していきます♪

普段サロンで使う商材も最高峰のものばかりで高単価のお客様を満足させることのできる最高の環境が揃ってます♪

技術が一流はもちろん、接客はフレンドリーな上質を目指し、お互い1回だけの限られた人生を大切に、設立当初からの理念である、「風通しの良い会社」を共に創りましょう。

といった感じで令和元年もDIFINOを一緒に盛り上げてくれる

仲間を募集します!!

サロン見学なども行っていますので気軽にご連絡ください

お待ちしてます♪

DIFINO aoyama 山口祐亮