DIFINO Collecsion Autumn 2019 ディレクションしました。。。
  • お店のことヘアスタイル

Author

DIFINO Collecsion Autumn 2019 ディレクションしました。。。

いつもコレクションで秋ディレクション担当になるdirectorになった佐野です。

事前にスタイリストで集まり厳密に代表の土橋が決めているのに秋撮影は僕に決まるパターンですが秋生まれなので良いとしましょう。

僕の今回の提案は、今年土橋がLAで撮りおとしたイメージ-Play Gorgeous-をベースにもうちょいカッコイイをプラスしたイメージで提案させてもらってディレクションに決まったテーマは・・・

Gorgeous Gang Story

↑↑↑こちらからどうぞ

やはりナチュラルだけど、ちょっとカッコイイテイストを入れて撮影したいんだよね。。。

今回はカメラマン、KanedaさんとスタイリストAyakaさんとの協力があって僕のイメージにかなり近づけてくれました。

そしてスタッフが出してくれたモデルさんがかなりかわいかったので本当に感謝!!

やはり作品作る時はみんな(関わる人数が多ければ多いほどに)の力の融合でかなりいいものに変わるんだよね。。。

みなさまご協力ありがとうございました

そんなコレクション撮影のディレクションでいいものできると気持ちがいいんだよね。。。

皆さんご覧ください。。。

DIFINO aoyama Director 佐野

去年のAutumun Collection ↓ ↓ ↓

DIFINO collection 撮影しました〜☆