秋、冬のトレンド!

こんにちは!アシスタントのタカです!

外もだんだんと日が落ちるのが早くなってきて、

夏の終わりが近づいてきているのがわかるようになってきました。

皆さま!!秋、冬に向けてお洋服の買い物はされましたか??

ヘアスタイルチェンジはされましたか??

そこで今回、少しだが今年の秋冬のトレンドをご紹介します!!

まずは、ファッションから!

今年のランウェイでは、フラワープリントのものやビビットな色味を使ったものが多いと感じます。

(ドリス・ヴァン・ノッテン)

こちらの写真はドリスヴァンノッテンのランウェアの写真なんですが、

花柄、ビビットカラーが目立ち、形はクラシカルなものになってきています。

(トーガ)

こちらの写真はトーガのランウェイの写真で、クラシカルの中にモードが入ってきてだんだんとモードも復活してきているのがわかります!!

ここ数年、洋服のサイズ感などもビッグシルエットが多かったのですがだんだんとタイトになってきており久しぶりに細身の時代が戻ってくるかもしれません。

今のうちに細身のものを買って先取りです!

そして何と言っても、ファッション、アート、カルチャーをいま賑やかせているのは、ジェネレーションZの人達!!

10代や二十代前半のアーティスト達が様々な分野で活躍しています。

代表的なアーティストというとビリーアイリッシュです!

(ビリーアイリッシュ)

今、17歳のミュージシャンで独自のセルフプロデュースで独自の世界観を作り上げているアーティストです。

ジェネレーションZ世代がこれからのトレンドを作っていくと行っても過言でもなくなってきた時代、

彼女達のファッションやヘアを真似してみては??

今回は秋冬のトレンドや今流行の人達を簡単に説明させていただきました!

季節の変わり目みなさんも楽しんでいきましょう!!