DIFINOで取り扱う化粧品ってなに?
  • お店のこと

Author

DIFINOで取り扱う化粧品ってなに?

梅雨の憂鬱な時からDIFINO幹部でも講習や話を進めてきて、夏にはスタッフ全体でも講習うけて・・・

問題点を出し改めてDIFINO幹部とメーカーさんの共同作業をしていく何度となく講習、ミィーティングして長い時間をかけてあっためてた企画でして・・・

【DIFINOでの化粧品販売】

そしてとうとうこの日がやってきました。いろいろ出ていた問題点をクリアにする為の導入講習を開き10月18日DIFINOての挑戦が始まります。

IMPREA

milbon×KOSEの新ブランド化粧品(美容室でしか買えない化粧品)

Aujuaで培ってきたmilbon研究とKOSEの皮膚科学の力を合わせた画期的な化粧品が出来上がりました。

 

なにが今までの化粧品と違うっていうのはDIFINOに来てくれたら教えてあげるけど、軽くヒントを教えておくとAujuaの研究は髪の毛の事を調べまくっているのですが、髪の毛はタンパク質でケラチンの研究にたけているのですが、髪はそもそも死んだ細胞でしてお肌の角質層も同様な所にアプローチをかけていくという研究がこの化粧品には内容として含まれています。

という事は角質をなくしてターンオーバーを速めていく化粧品の文化事態に待ったをかけた商品となってます。

あくまでこのblogでの説明はヒントでありそもそも今回導入に至った経緯はDIFINOのお客様への新たな感動を生み出すための導入販売だからです。

美容師として化粧品の勉強は実際よりも難しく新しいことだらけで時間がかかりましたが準備は万端です。

興味がある方、興味がない方、化粧品は使っているものが決まっている方も多いと思いますが、Aujua同様使ってみなければよさもわからないと思うので一度相談を・・・

新しいものを使うことの良さは僕のお客様は分かってくれていると思うのですが、今までとの違いを感じにヘアスタイルの相談をしてみてください。

買うことよりも知ることだと思います。一度体験をしに来てみてください。。。

DIFINO aoyama 佐野