資生堂の商品がリニューアルでパワーアップな話
  • お店のことヘアケア

Author

資生堂の商品がリニューアルでパワーアップな話

オリンピックが近づいているのでワクワクしている反面コロナウィルス感染拡大が問題になってきてやれるのかハラハラもしているDirector佐野です。

前々回のBlogでDIFINOが変わっていく的なBlogを書きましたが、新しい商品が入ったのねとしか思えなかった皆さん今回はリニューアルして変わってきているパターンの商品紹介です。

資生堂のサロンソリューションというトリートメントが新しくなります。

トリートメント今流行りの髪質改善が出来るトリートメントになりサブリミックという名前になって変わって行きます。

アイロン施術をする酸熱トリートメントとうとうDIFINOにも入荷します。。。(僕のお客様でストレートしているお客様はもう試していると思うのですが・・・)

スタッフでも試してみました下の写真がbeforeになります。ぺったりしていて髪がフネフネしている。。。(切れ毛も多い意軟毛くせ毛です。)

トリートメンと施術を終えるとサラサラになりボリュームも出ている

頭頂部がペッタリしてきたあなたや、切れ毛が気になるあなた。髪の毛が細いあなたもかなり能力出してくれるトリートメントとなっておりますのでご相談お待ちしてます。

そしてこのサブリミックトリートメントの商品もスゴイんですよ!!

【7つのシールド効果がある乾かす前のトリートメント】

水、紫外線、湿気、熱、塩素、大気汚染、花粉、髪の毛につく臭いから守ってくれるバリアを作ってくれてしかも速乾性が劇的に向上するアイテム

【ワンダーシールド】

ぜひ試してみてください。。。