夏が近づくそんな佐野行俊8月スケジュールと小言
  • お店のことプライベートのこと

Author

夏が近づくそんな佐野行俊8月スケジュールと小言

夏休みの予定を立てたりしている方も多いと思うのですが、コロナの感染者増加で行動の変更を余儀なくされている方も多いのではないでしょうかナ?

僕も家族の予定は立てられなくて困ってます。。。

とりあえず様子を見ると言っていたらどこにもいけなくなるのであちらこちら見るだけは見ていますがこの予定の立てられない感じは難しくなりそうですね・・・

そんなことはともかく8月のスケジュールが決まりましたので報告しておきます。

今月は第2月曜日が祭日なので第2、第3月曜日は出ていますのでよろしくお願いします。

夏休みは特別取るつもりもないのでお休み以外はサロンに立っているのでお待ちしてます。

今月からホームページの写真も変えてもらいました⇩

今年で45歳になりますがバリバリ美容師やってますよ!!今後ともよろしくお願いします。。。

コロナでいろいろ制限はあるけど自分なりに考えて行動して楽しんでいかなきゃね

僕は休みの日はランニングを5年前からやっています体メンテ的な感じですが継続することが大事だと思っています。

コロナになってからこんなスタイルになっております。。。

かなり厚くなって苦しくなってきていますが雨の合間に頑張って走っています。

少しでも運動して毎日元気よく美容師続けていけるように目標立てて頑張ってます。

8月も暑くなると思いますが頑張って走ります。

暑くなったら髪型もイメチェンしたくなると思うのでいつでもご相談を。。。

 

DIFINO aoyama director 佐野