夏の疲れた髪を癒して心も身体も綺麗にしましょ
  • お店のことヘアスタイルヘアケア

Author

夏の疲れた髪を癒して心も身体も綺麗にしましょ

コロナ禍が続き、この夏の暑さに旅行も行けない、そんな気分の晴れない状況いかがお過ごしですか?

そしてそんな状況の中髪のお手入れしてない人、さぼっちゃってる人いませんか?

そして心も身体も調子が上がらない方も少なくないのでは?

髪を切って気分を変える、髪を綺麗にカラーを整えてみる、トリートメントで元の髪より艶を出す。

美容師なので気持ちも身体の事もそんな話がサロンではいっぱい出てきて美容師だけど、お客様には気持ち良く帰って欲しいと改めて思うようになりました。

美容師は髪を扱うプロである以上、人を支える仕事のプロなんだなって思うし、自分が出来る精一杯が出せる仕事コロナ禍の中人としても成長して行かなきゃと毎日お客様が来てくれる喜びを感じております。

まだまだ来れていないお客様もいると思いますが心よりお待ちしております。

消毒、3密回避、スタッフの体調管理しっかりしてサロンでお待ちしてます。

そして全て収束して講習活動を再開出来る事を願い自分のお客様が安心して来れる世界を願います。

いつでも周りの人のテンション上げますよ‼️

DIFINO director 佐野