aujuaの事前予約始めました。
  • お店のことヘアケア

Author

aujuaの事前予約始めました。

コロナ禍の中皆さまサロンにご来店いただき本当にありがとうございます。

自分にしかできない技術をもっともっと磨いてお待ちしていますので、表参道まで行けないと思っている方にも戻って来たらまた喜んでもらえるよう技術を磨いている今日この頃を過ごしておらますが、

お客様が少しでもお得なイベントをという事でaujua事前予約を始めました。

11月6日〜12月末まだの受け取りのシャンプートリートメントの予約を10月10日までにご予約いただいたお客様にちょっとしたプレゼント付きで提案させていただいてます。

ミルボンにも協力いただき10周年と言う事でコフレたまにバックがついて来ます。

細かい詳細はこちら↓↓↓

ついてくるのは乾かす前のトリートメントは熱対応したトリートメントを用意日焼けした髪、アイロンで熱ダメージに対応したフィルメローのアウトバストリートメントミルクタイプ

頭皮の日焼けや乾燥に対しての頭皮ケアの為のモイスチュアローション

髪の集中ケア週2、3回のマスク的な集中ケアトリートメントのイミュライズニュートリエント

そんな夏の疲れた髪と頭皮のミニケアセットがついてくる事前予約を10月10日までやっているので、年末どうせ買うならオススメです。

少しでもお客様が喜んでもらえるようなキャンペーンをしていますので、気になる方はスタッフまでご相談お待ちしてます。

DIFINO 佐野