ボブでもお客様の雰囲気に合わせると襟足の収まり方が変わるんです。
  • ヘアスタイル

Author

ボブでもお客様の雰囲気に合わせると襟足の収まり方が変わるんです。

ちょっと感染者が増えてきて消毒を徹底的にやってお客様を迎える意識をスタッフみんなで保つ事が大事なので行動あるのみ

今日はボブスタイルは襟足のデザインがお客様のファッションや顔型首の長さなどでバランスを変えて提案しています。

弱点を隠すのではなくいいところを活かすのがカットが上手だと思ってもらえるスキルかなと思います。

今回はお客様の仕上がりでバックショットで綺麗な襟足デザインを見てもらえたらと思います。

首をスッキリ見せて襟足の収まりをグラデーションでしっかり添うようにしたボブです。

もうちょいふんわり感を残しながら襟足スッキリグラデーションで襟足の収まりを良くしたボブ

もうちょっと重さを残してグラデーションで締めてあるカットを活かしてまとまりを重視したグラデーションボブになります。

襟足の生え癖がある方は収まりの良いボブにしながらふんわり感をしっかり残して大人っぽく見せるボブスタイルです。

毛量が多くて早く伸びる方は伸びてもまとまるボブスタイル襟足の収まり方もバッチリです。

グラデーションはいれないけれどグラデーションが入ったように襟足の収まりを最大限に考えてカットします。

6スタイル見てきてボブと言ってもいろいろありますがその人に合わせたボブを提案してます。

やりやすさ乾かしただけで決まるヘアスタイルを求めたい方はご相談お待ちしてます。

03-5468-3361

DIFINO aoyama director 佐野