冬のスキンケアと顔の凝りほぐし
  • ヘアケア

Author

冬のスキンケアと顔の凝りほぐし

 

 

 

 

こんにちは!木曜日担当の室井です。

 

今回は冬のスキンケアと顔の凝りほぐしについて!

 

 

だんだんと寒くなってきましたよね。

そろそろイルミネーションなどの時期ですね〜。今年はどうなのでしょうか🤔

 

 

さてさて、そろそろ本題に入りましょう笑

お肌にとって冬はエイジングが加速しやすい時期になります。

一年で最も気温・湿度が低いため、肌のバリア機能が低下して乾燥しやすく、冷えによる血行不良でくすんだ印象になりがちです。

 

また最近はマスク生活が続いて目から下をあまり動かさなくなっていませんか?

表情筋を使わないので、エイジング症状を引き起こしやすく、シワやたるみにつながります。

『マスクで見えないから』が最大の敵になるかもしれません!!!!

 

 

そこでインプレアのクリームとセラムがこの冬一番のオススメ!

凝りほぐしのマッサージをする時には肌に負担がかからないよう、リッチな感触の美容液やクリームを塗ってから行いましょう。

 

まずクリームです。

冬は寒さや乾燥から体を守るためにアウターを着込みますが、肌もいつもより一枚多くクリームを着せてあげましょう。

こちらのクリームは保湿力が高いのはもちろん、熟睡した翌朝のようなハリツヤのある肌印象を叶えます。

寝ている間に肌を修復する成長ホルモンと同じような働きで細胞を元気にしてくれるアイテム。

夜のみのご使用で一回あたりパール1つ分で、約2.5ヶ月使えます。¥10000(税抜)

 

 

 

 

続いて、セラムです。

マスクをして無表情になり、ほうれい線やフェイスラインのゆるみが気になる方にはこちらのリフトアップ美容液がオススメ。

コラーゲンを『増やす、太くする、守る』効果があり上向き感のある肌印象を叶えます。

整形と言われるくらい肌の内側からキュッと持ち上げてくれるので、特に乾燥してエイジング症状を引き起こしやすい冬には必須アイテムです。

一回あたり2〜3プッシュで、朝夜使用で約1〜1.5ヶ月使えます。¥10000(税抜)

 

 

 

 

 

クリームやセラムを使用して顔の凝りほぐしをしていきましょう!

 

 

 

 

 

これらをマスターして冬を乗り越えましょう❤︎

そしていつまでも美しく❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

DIFINO aoyama 室井