新メニュー大人の切れ毛対策大作戦(サブリミックトリートメントのお話)
  • お店のことヘアケア

Author

新メニュー大人の切れ毛対策大作戦(サブリミックトリートメントのお話)

少し寒くなってきてやっと12月なんだなって感じるようになったと思ったらもう12月15日残すところ半月になってました。。。

僕のお客様は40代が中心ですが30代の方でも気になることがあります。

近頃ますます気になるお客様の切れ毛どうにかならないものかと新しいトリートメントを導入しましたが、少しお値段が高いそのメニューは資生堂のサブリミックトリートメントDIFINOaoyamaではトリートメントで一番高い¥14,300になり、価格帯も最高峰ですが仕上がりもAujuaとはまた違う仕上がりになります。

でもそこまでの値段はという方にはサブリミックショートメニューを紹介してます。

サブリミックの事前処理とアフタートリートメントだけをやる施術になりお値段は¥5,500になります。

こちらのメニューなんとAujuaとの組み合わせも相性がいいのでご来店の際にご相談下さい。

ショートメニューでも明らかに切れ毛が無くなってきているお客様が続々出て来ています。

お客様のバックスタイルを見せながら紹介していきます。

この方はサブリミックショートメニュー3回目の施術で本人も切れ毛が伸びてきてると実感して頂いて細いのに髪のアウトラインもしっかりしてきたことも実感してもらいました。

こちらのかたは毎月サロンに来て頂きトリートメントをする事で絡みや切れ毛対策しているお客様ですが4回目のサブリミックプラスメニューで頭頂部がふんわりしてきた写真になります。

髪が細いのでふんわり感と切れ毛が伸びてきていることをかなり実感して頂いてます。

この方は根元ストレート毛先サブリミックをはじめて体感した方の写真、彼女はクセと言うより膨らみが気になってストレートをしている方なのですが、僕がストレートをしたのは2回目なので1度目は全体ストレートを施術し、2回目は根元ストレートで毛先サブリミックという形で施術したストレートスタイルです。

1度ストレートをした髪は痛めたくないのとサブリミックトリートメントが相性抜群なので進めています。

こんなロングでストレート毛でもサラサラで柔らかく仕上がるのでかなり好評いただいております。

こんな感じで新たなトリートメントを導入してお客様に喜んでいただいてもらってます。

髪のお悩み、最近の髪の変化についても何でも相談にのれますので、いつでもご予約お待ちしてます。

DIFINOaoyama 佐野 行俊