コロナ対応に関しての質問をまとめました。
  • お店のこと

Author

コロナ対応に関しての質問をまとめました。

 

コロナウィルスの感染者数が増え、ご来店に関しての不安やご質問をよく頂きます。

まとめましたので、改めてご確認下さい。

 

最近よく頂くご意見から

 

・なるべく人の少ない時に行きたい

⇒緊急事態宣言も出て予約のキャンセルなどで空いている時間もございますので

レセプションに伝えて頂きましたら空き状況などご相談できます。

 

・会話をなるべくしたくない

⇒お客様がいい気分で安心して施術を受けて頂くのを一番に考えておりますので

予約時・来店時 スタッフまでお伝えください

 

・商品だけ買いたいのですが、可能ですか?

⇒可能です。レセプショニストまでお電話にてご相談下さい。

 

以下、サロン内での過ごし方です。

 

アルコール消毒

まずレセプションにてアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 

貴重品お預かり

お手荷物をお預かりする際、貴重品BAGは現在使い捨てのビニールをお渡ししています。

小さいBAGやエコバッグをお持ちの方はそのままお持ちいただいて大丈夫です。

レセプションにお伝えください。

ビニール袋は捨てることになってしますので、なるべくは削減したいのでご協力くださいませ。

 

マスク

施術中は皆さまにマスク着用をお願いしています。

その際に耳にかけるヒモの部分はこのようにクロスして頂きます。

不織布のタイプ以外のものだと施術が進めにくいのでサロンでご用意しているものに

替えて頂いております。

雑誌サービス

雑誌の提供サービスはしていますが、

こちらもお渡ししたビニール手袋をして頂いております。

 

ドリンク

ドリンクサービスもしておりますが、気になる方はお持ち込みいただいても大丈夫です。

 

キャンセルに関して

当日気分の優れない方、発熱してしまったなど・・・

当日キャンセルでも大丈夫ですのでご連絡下さい。

 

営業時間に関して

緊急事態宣言が出てから平日PM8:00閉店とさせて頂いております。

最終受付時間の方は遅れないようご協力ください。

 

その他にも気になる事がありましたらレセプショニスト、担当スタイリストにお伝えください。

ご来店、お待ちしております。

 

TEL:03-5468-3361