DIFINO  aoyam director 佐野行俊 ストレートパーマのこだわりと髪の強度強化なお話し
  • お店のことヘアスタイル

Author

DIFINO aoyam director 佐野行俊 ストレートパーマのこだわりと髪の強度強化なお話し

最近暖かい日が続きはじめてやっと春っぽくなって来たので髪を切りたい人がかなり増えて来ています。

だかもう2ヶ月もすると紫外線や湿気の悩みに悩まされたり過度なストレートパーマで髪が痛んでいたり、髪型がめちゃくちゃになっちゃってる人がそう出しに来る時期です。

前もって情報や美容師の能力を知ってから相談をする事をオススメします。

現在僕のストレートパーマに対する髪への知識を以前まとめたblogを書いているのでよかったら確認してみてください。

自然な髪になるストレートパーマを提案、提供しています。

新しいストレートパーマ液や、トリートメントを各種組み合わせた複合メニューになり値段もかなりしますが期待に応えた施術はできると思います。

初めての方はすぐにストレートパーマをかける事をしなかったり、毛髪診断をしてシャンプーやトリートメントを処方して、次回ストレートパーマという流れになっていますので、

ストレートパーマを施術したい方は今から美容師さんに相談する事をオススメします。

ストレートで柔らかくそして今後の為に強度を作るそんなにストレートパーマが僕の得意とする技術になります。

もちろんカットの違いも感じさせられると思うので是非ご相談お待ちしてます。

指名された方だけ担当していますので、【初めての方でも】ご相談お待ちしております。