そろそろ梅雨がやって来ルルルッ‼️
  • ヘアスタイルヘアケアお客様

Author

そろそろ梅雨がやって来ルルルッ‼️

雨が降って湿度が高い時はもう梅雨なんじゃないかって思う今日この頃を過ごしているDIFINOaoyama 佐野で〜す。

夏がやって来る前に梅雨が来るしょうがない事だし乗り越えなきゃ行けない季節です。

5月病の時期も終わり、湿度が出てきて髪のまとまりが気になる時期なのにコロナだオリンピックだのワクチン打つの?とかいろいろ話は飛び交っていますが、自分を取り戻すためにも髪を整えて改めて自分の事を考えて髪を綺麗にしてみて欲しいなぁって思ってまーす。

この時期はストレートのお話しの方がいいかな?と思い最近髪質改善しているお客様はストレートを少し我慢できていたお話しをしたいと思います。

先日blogで紹介した髪質改善の話↓↓↓

髪質改善っていうけど本当に髪質って改善できるのか?

そして今回紹介するお客様はこの方・・・

こんなにクセが出るまで今回は髪質改善があったから我慢できたみたいいつも4ヶ月ペースでストレートをやっていたお客様ですが今回は6ヶ月頑張ってくれました。

水素結合もあるので濡れてもこんなにクセが出ちゃうんですよね。。。

そしていつものようにトリートメントを複合させてからのストレートをします。

ストレートの記事ものせておきます。↓↓↓

自然な髪になるストレートパーマを提案、提供しています。

まあそんなこんなでこんな感じにストレートパーマかけちゃってます。。。

このぐらい根元の感じも自然にかけられます。

後はカット次第でまとまりのある仕上がりに過去Blog載せておきます↓↓↓

DIFINOオリジナルRcutの優れたカットをご紹介

くせだけではなく髪には色々な悩みがつきものです。ダメージやカットの状況でも髪は変わってきます。どんな悩みでも何なりと髪のご相談お待ちしております。

DIFINO aoyama 佐野 行俊